2015.02.25     カテゴリ:   

   大切な想い……



皆様、こんにちは。

ほんの数日の事ですが、久しぶりに帰ってきた気がします (←笑……大げさな人……)
その間、訪問していただいたり
ランキングや拍手ボタンをポチ!または
拍手コメントをいただきありがとうございます。



それでは、御礼の気持ちを込めて
今回の記事を贈りたいと思います。


それではスタートです♪



♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬




贈り物……




大切な想いを込めて……




1-302_1278_817.jpg


送る人の気持ち……







そして……




2-302_1301_818.jpg


貰う人の気持ち……



……







ちょっと照れくさかったり



3-302_1306_819.jpg


蒼い想い……










時々、落ち込むこともあって……









4-302_1321_820.jpg


急に色褪せて見えたり……



……







でも、やっぱり……






純粋な気持ち



素直な気持ち






心から……笑顔で♪







……








5-302_1310_821.jpg


この想いが……届きますように……









♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬


家族・プライベート、そして仕事でも……
所詮世の中……人と人とのお付き合い。

人間関係って大切ですよね。



大切な想いって伝わるものだと思います。





ありがとうございました。
記事の中で『ピュア』という言葉を使おうかと思いましたが……もしかして死語かと思い、やめました……(笑)











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
色々な思いが詰め込まれたプレゼント。
でも中には優しさがいっぱい~♡

何か特別な贈り物を受け取ったような
暖かい気持ちになりました。
ありがとう(^-^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
WILD BOOKERSさん
お帰りなさい
御帰宅お待ちしていました
「この想いが……届きますように……」
届きました
頂きました
心の中でかみしめました
思い出と言う名の贈り物は・・・
それは 美しく切ない程でした
わ~お帰りなさいw
長い旅でした~~お待ちしてましたよ♪

プレゼント?
ホワイトデーのかと思いました( *´◡`)❤
素敵ですね。
色が変わるとほんとイメージが変わりますよね。

ピュアって死語なのかな(汗)
バタンキューも!ですよね(;^-^)
おはようございます
ご出張、お疲れさまでした。
v-519

ホワイトデーのアレですか?
なかなかオシャレな贈りものですねv-318

人間関係は人生に欠かせない、大切なもの。

頭ではわかっているけど、
最近、「はぁ~めんどくさい!!」
と思うことが 多くなりました。v-224

(一部、全く苦にならない人間関係もあります。)
ハーモニーさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

プレゼントって、物を送るだけではなく
気持ちも一緒に送りますよね~

相手の気持ちも思いながら……
お互いがそういう気持ちになれたら
自然と笑顔になれますよね~
(*^_^*)
りらさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

贈り物……
送る人の気持ちが相手に伝わると
嬉しいものですよね。

相手を想う気持ちって
伝わるものだと思いますし
受け取った方もまた、その気持ちに
応えたくなるものですね。
(*^_^*)
桃咲マルクさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

ただいまです~(笑)
ほんの数日の事で、大げさに言い過ぎたかと思っております(汗)
(黙ってさっさと仕事行って来いというツッコミが聞こえるような……笑)

いやこれは、プレゼントでは……いや……その……(汗)
とりあえず、いろいろ撮ってみました。

『ピュア』……どうなんでしょう(^_^;)
最近、あまり聞かないような気がして……(笑)

私、仕事で疲れて、バタンキューです(笑)
(*^_^*)
マユカさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

帰ってまいりました~(^o^)
生活のリズムが変わると疲れますね(笑)

これは、ホワイトデーではなくて……その…(汗)
ま、ちょっと可愛く見えたんで撮ってみました。

人間関係……
面倒くさく思う時があったとしても
そこを我慢して、うまくお付き合いしていると
後になって、あぁ良かった……なんて思う時が
あったりします(笑)
(*^_^*)
カワイイパッケージ!
お帰りなさ〜〜い♪

中身が気になる…
チョコ?

明日宅急便屋さんを待ってた方がいいかな?(笑)

それぞれイメージが違いますね。
素敵です…。









「大切な想い」の記事に、思い出した事があります。

それは、長い人生で忘れられない贈り物でした。
落ち込んでいた頃、旬の品物が贈られて来ました。
遠方で気にかけて下さる方がこの世にいるのだと思う
と、感謝で涙が溢れ立ち直ることが出来きたのでした。
純粋な素直な気持ちに触れると、以心伝心で通じる
ものですね。
ピュアという言葉は好きです。
例えば、WILD BOOKERSさんの花のお写真はピュア
ですね。目が澄みわたり、心も浄化される思いです。
おっかえりなさい^^
お疲れ様でした^^

贈り物をする側の想いと、もらう側の想いを織り交ぜて、でも交差する照れや切なさがあらわれてますね^^
ひとつの被写体でこんなに様々な想いをあらわせるなんて!

人は誰かと関わらずには生きていけないもの。。。ご縁あって“共に”過ごせる人たちすべてを大切に思って生きたいですね^^
carmencさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

帰ってまいりました~(←大げさ……笑)
やっといつもの生活リズムになれそうです。

そう……実は中身はチョコなんです。
あまりチョコは食べないんですが
ウイスキーと一緒に食べると、中々イケます。

はい、明日は宅急便屋さんを……アレ……いやその……
あはは……(笑ってごまかすのが得意技……)

いろんな明るさや色で撮るとイメージが
違いますよね~
(*^_^*)
コウコさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

あぁ……そうなんですよね~~
贈り物って、単なる物ではなく、送る人の想い……気持ちがあって、嬉しさ……ありがたさをしみじみ感じます。

自分が落ち込んでいたり、不安だったりする時、自分を想ってくれている人の存在は、本当にありがたいと思います。

春になって暖かくなったら、花をたくさん撮ろうと思います。
ピュアな写真(←理想です)を撮れればいいんですけど……
いつも嬉しいお言葉に感謝です。
(*^_^*)
ゆみさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

ただいま帰りました~(^_^)
贈る人……貰う人……
それぞれの立場でいろんな想いがありますよね~

構図的には、同じような写真ばかりですが(汗)
明るさやホワイトバランスを変えて
なるべく違う雰囲気にしました。

そう……一人では生きていけませんものね。
関わりあう全ての人に感謝です(^_^)
そういった気持ちは伝わるものですよね~
(*^_^*)
「ピュア」・・・死語!?ですか

わたし、いろいろ死語使いまくってます^^;
誰か、決して使ってはいけない「死語事典」作って(笑)

今日の記事 乙女な感じで素敵な気分になりました。
まめこさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

『ピュア』ですが、皆さんの反応を見ていると
使っても大丈夫のようです(^_^;)
私の思い過ごしだったみたいです(笑)

『死語事典』~(笑)
実は私、思いました。
死語ばかり使った記事も面白いのでは無いかと……
死語事典、欲しいです(笑)

記事、ちょっとセンチメンタル風にしてみました。
贈り物を通して、人の気持ちを書いてみたかったって感じです。
(*^_^*)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。