2015.02.15     カテゴリ:  情景 

   夢の中で……




ウトウトし始めて……



浅い眠り……




……




‡†‡†‡†‡†‡†‡†‡†‡†



ここは……どこだっけ……




かすかな記憶。



302_0965_795.jpg


低い目線……


いつか来た道?





……






歩いていくと……






階段だ。






302_0961_794.jpg


どこへ続く階段だろ?



この先は……なんだっけ……





行ってみよう。





……
















こんなところに出た。





302_0912_793.jpg


ん?……田舎の風景だ。


ここ、どこだよ……



この錆色の道。

なんだか、嫌~な感じが……



息をひそめて……





……







鼓動が速くなってくる。





302_0917_796.jpg


歪んだ空気……


頭痛……





眩暈……







いやだ。


戻ろう……








振り返ると……













ヒィィ~~~



302_0922_797.jpg


べっとりとした、赤い世界……


あ……あ……


竹藪の陰から、鎌を持った老婆でも出てきそう……




は、早く帰らなきゃ



あっ……














オチ無し……orz
‡†‡†‡†‡†‡†‡†‡†‡†


私、結構どこでも、うたた寝できます(笑)
パソコンしながらでも……
炬燵でも……

仕事中も……(←冗談ですよ~)



ありがとうございました。











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます♪

このタイトルと構成は なかなか良いですねえv-218映画や小説に出てきそうなアレです。

特に一番下の画像v-516
血に染まった村みたいですわv-516v-517v-539
僕もきのう夢を見まして
その夢はマン島レースに出ている夢なんですが
20代の頃から出場を夢みていたんで本当の夢にもよく現れるんです^^

ちなみに僕は仕事中でも熟睡できますよ(爆)
マユカさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

なんだか、村人が襲ってくるイメージにしてみました。
どこへ逃げても……って感じ(^_^;)
振り向くと、鎌を振り上げた老婆が~~~(>_<)

夢って、その時は夢という認識が無くて……
悪い夢の時は、その夢の中で
必死になってしまうんですよね~(笑)
(*^_^*)
桃内さん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

ひぇ~~マン島ですか~~
凄いレースですよね~。
一般道なんで路面は滑りやすいし
転んだら石垣に激突とか……
常に死と隣り合わせのレースですよね。
でもバイクって、ワクワクさせるものがありますね~

じ、実は私も……お昼を食べた後、よく熟……(以下略)
(^_^;)
今眠い時間じゃないかな…zzz 
まさか…?(笑)
 
白日夢…
最後が怖っ

チューリップの春から一転してオドロオドロな…
WILDさん
色んな世界に連れてって下さいますね。

最近あまり見なくなりましたが
大抵の夢はロマンティックで甘い夢です。

今度はいい夢見てね。
WILD BOOKERSさん

曲線の道を行くと
階段が 待っていましたね
その階段の先にあるもの・・・
それは 竹林の里でしたね
老婆ではなく 可愛いかぐや姫がお出ましになるかもです
もう 少しここにとどまってお出でになったら・・・
きっと会えたかと思います
私も浅い眠りの時に夢を見ますが、結構鮮明に覚えて
いますね。最近は、夢で良かったと思うような夢を見
ます。この夢はWILD BOOKERSさんの夢の再現なので
しょうか。
一方、チュリップのお話にはほっとします。
メルヘンの世界をイメージするチューリップですが
館内の万華鏡はワンダーランドへ誘ってくれますね。
carmencさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

コメントいただいた時間……
まさに睡魔との戦い……(笑)
いや、ちゃんと仕事……して……(^_^;)

こんな写真になったんで、ちょっと怖い
ストーリーにしました~~

『ロマンティックで甘い夢』ですか~
そんな夢ばかりならいいですよね♪
私、なんか最近、いい夢見れないです~
(^_^;)
りらさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

まぁ……夢の中って設定で記事を
書きました。

竹林は怖い雰囲気で、老婆が(笑)なんてことに
しましたが、明るくふんわりとした感じで撮れば
かぐや姫が……ってい言うような
お話もできそうですね(^_^;)

竹林を見た私が、何となく不穏な空気を感じ
こんな話にしてしまったのかもしれません。
(^_^;)
コウコさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

この記事のお話は、私が見た夢では無いのですが
最近、あまりいい夢を見ない……というか
いやな夢を、見るような気がします(笑)

コウコさんは、目が覚めても夢の内容を
覚えてらっしゃるんですね……
私、ハッキリとは覚えて無くて
おぼろげに……って感じです。

チューリップ……明るい気分にさせてくれますね。
外は暗くて、雪が降っていましたが
この施設に入ると、別世界でした。
(*^_^*)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。