2015.02.01     カテゴリ:   

   さあ、何かを始めよう




ある日の朝





澄んだ空気……





301_9829_979.jpg


眩しい……

今日は、いい日になりそうな予感……





……








穏やかな午後



花がある、この場所で……




301_9081_978.jpg


紅茶でも飲みましょうか……







……







うん




いい天気じゃないか……




DSC_3965_981.jpg


こんな日は、何かを始めたくなりますね ♪













ま……大抵、何もしないんだけどさ……






ありがとうございました。











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
暖かな陽光で咲いている美しい花たち
気持ちもさわやかになり、パッと明るくなるようです。
明るく素敵な写真ですね♪
本当に春が来るのが待ち遠しくなります(^-^)
ハーモニーさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

連日、寒いですね……(笑)
こんな写真のように、明るく暖かい日に
なってほしいですよね~~

2月になりましたが、まだ1ヶ月は、寒い日が続きそうです。
あ……でも、冬らしい写真も撮らねば……なんて思ったりもします(笑)
(*^_^*)
すっかり春!って感じがします〜
やはりお花はいいわね〜
最近は花屋さんの店頭ぐらいしか綺麗なお花たちに会えません。
あ〜
早く春が来ないかなあ…



このコメントは管理人のみ閲覧できます
carmencさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

明るい花の写真って、春のイメージですよね~
そのへんには、まったく花が咲いてないんで
植物園なんかに行ったりして撮っています。
(それでも、種類は少ないけど……)

まだしばらくは暗い冬ですね……
ポカポカ陽気の青空が恋しいです(笑)
(*^_^*)
こんばんは。
何かを始めたくなるような。。。そんな気持ちになってしまう写真ばかりですね^^
可愛いお花を可愛く撮るって難しいなぁと思うと同時に、きっとWILD BOOKERさんの内面も写し出されてるんだろうなぁと思う今日このごろ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
花だとイメージは紅茶なんですよね~

なぜ珈琲じゃないんだろう(笑)
おはようございます。
初めまして。KITAHOと、申します。

柔らかな、優しい色彩の画像、とっても素敵ですね。
いつかはこんな色彩の画像を撮りたいと思っています。

なかなか、難しいですね。

リンクさせてください。
ゆみさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

明るい……暖かい春が来ると
何か新しいことを始めたくなってきますね~

可愛く花を撮る心……
そう、私の心も清らかに可愛く……
……
自分で書いて、笑ってしまいました(笑)
(^_^;)そんなことは無くて……
普通に俗物です(笑)
(*^_^*)
ちょーみんさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

ううっ……鋭いコメント……
実は最初、珈琲って書いてたんです。

でも、見直してみるとなんかしっくりこない……
やっぱりここは紅茶か~って感じでした。

珈琲は、黒くて苦くてくどい感じ……
紅茶は、淡い色でさらっとスッキリって感じでしょうか……

明るい花のイメージに合っているのかもしれませんね。
(*^_^*)
KITAHOさん、初めまして、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

花は好きでよく撮ります~(^_^)
寒くて暗い冬なんで、気持ちだけでも
と思って撮りました。

いろいろ撮ってるんで、また見ていただけたら
嬉しいです。

リンクの件、ありがとうございました。
宜しく御願い致します。
(*^_^*)
こんばんは☆
穏やかなそして暖かい日、
何かを始めたくなる気持ち、分かります。
そうなんですよね!!
何かを始めたくなります。が…
私の場合穏やかにそしてぐっすりと夢の世界。
気が付くと日が暮れてしまいます。
でもこんな日も必要ですよね。
(怠け者の言い訳かな?)
yurusaさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

穏やかな暖かい日……穏やかにぐっすりと……
最高です(笑)

まったりと……そしてまどろんだり……
うたた寝とかも気持ちいいですよね~(^_^;)

そうそう、忙しく気の張った日ばかりでは
疲れてしまいます。

たまにはゆったりとした日も
あっていいですよね~
(*^_^*)
今年は正月以来、雪ふらないから
もう春みたいですね。

「さあ!何かを始めよう。」
とても素敵なタイトルですが、
最近、気力ゼロですわ(>_<)
マユカさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

ホントに雪、積もりませんね。
寂しいような、ホッとするような……(笑)

春になったら、何かを始めたくなりますが
その一歩を踏み出すまでに、時間がかかる私です(笑)

ん?、気力ゼロ?……それはいけません(笑)
美味しいものでも食べて、元気出していきましょう♪
(*^_^*)
WILD BOOKERSさんは花がお好きで、ブログも花から
スタートなさったと思うのですが・・・拝見しますと
花の美しさを心から受けとめていらっしゃる方だと
感じます。明るい光、透明感などピュアで感嘆します。
特に3枚目が好きです。
富山は春が遅いようですが、待春の思いが強いほど
光や色彩感が繊細で・・・心に響いてきます。
美しい花たちを見て、心が春へと向きました。
自然界は見えないところで、春の再生へと向かって
います。私たちもまさに、何かを始めなくては!
コウコさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

フィルム機を使わなくなってからブランクがあり、あるとき雑誌などで見た花の写真があまりにも綺麗で、そんな写真を撮りたいと、デジタル一眼レフを始めました。

なので最初は、花ばかり撮ってて……
ブログも花からのスタートでした。

今では、いろんなものを何でも撮るようになり……、ブログのおかげだと思っています(笑)

春は花が生き生きとして、良いですよね♪
明るい光溢れる花の写真が好きです。

普段は、何かを始めるのには相当なきっかけがないと……ですが(笑)、春の気候は背中を押してくれます(^_^)

上を向いて笑顔でいきたいものです。
(*^_^*)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。