2015.01.24     カテゴリ:   

   花がある空間




こちら富山ですが……


冬は、どんよりとした曇り空が多いです。





そんな時は、明るい花の写真でも……






ピンクの世界……


301_9091_742.jpg


リボンみたい……

白地にピンクの点々が可愛いです。










DSC_5231_743.jpg


ちょっと繊細な感じで

気持ちの良い……朝……




……







こっちにもピンクの花が……





DSC_5367_744.jpg


明るい緑があると、春らしいですね (まだ一月だけど……)





……








心地よいひととき……











DSC_8187_745.jpg


光がたっぷりの空間……ピンク……赤……

ん~~いい時間です (^_^)






ありがとうございました。












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
WILD BOOKERSさん、こんばんはー(*´ェ`*)ノ
おー。お花!!気持ちも明るくなっていいですねー。
WILDさんはお花も色々撮られてるので、私より確実に女子感を感じます。。。見習います!笑
爽やかなピンク〜♪ 春はもうすぐですね。
そちらは雪雲が多いのでしょうか、やっぱり^ ^
そうすると、お花に純粋に癒されそうですよね。
疲れてるときは、植物の存在に泣きそうになりますね。
本当に落ち着きます。。。(*^^*)
早くお花がいっぱい咲くのを見たいです〜
春はもうすぐ〜♪
そんな気持ちにさせて頂きました!
あとどのくらい… と考えると
結構多そうだなあ…
そちらは曇天ですか?
こちらは今日は雲のない青空ですよ〜
WILD BOOKERSさん こんにちは。
お花はやっぱりいいですね。
優しい気持ちになります^^
特に最後の1枚、すごく好みです。
この色すてきだなぁ。

それから先日のバフウ、わざわざ調べてくださってたんですね!
私が気軽に「なんの木」なんて聞いてしまったばっかりに…
ありがとうございましたーーー♪
mae。さん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

明るい花は、 春を感じさせていいですよね~
ブログを始めてからは、いろいろ撮っていますが
以前は、花ばかり撮っていました(^_^;)

最近、ほとんど雪は降っていないんですが
曇り空が多いでしょうか……
すっきり晴れてほしいです。

『花の存在……』家にいて、ちょっと花を飾ってあるだけでも明るくなりますよね~
好きな花を飾る……忙しくても、そんな心の余裕が欲しいですね。
(^_^;)
carmencさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

そうですね~~早く暖かい春になってほしいです。
まだ1月ですが……(^_^;)
明るい花の写真は、春らしいですよね~
気分も明るくなりそうです。

こちら、曇り空でした……
そちらは青空ですか~~いいですね♪
天気がいいと、何かとテンションが上がります~(笑)
(*^_^*)
yusaさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

ぽかぽかと、暖かく明るい春を思い、撮りました(笑)

明るい写真も色によって、印象が違いますよね~
いつも悩みます……正解ってないですもんね(笑)

モミジバフウは形が面白いですよね♪
いろんな感じで撮ってみたいです。
(*^_^*)
新潟、こちらも冬場は鉛色の空ばかり、
先日チラリと見えた青空に感動しました(笑)
だから冬場色探しで花のある風景に毎度通っていたのですが
もうなくなってしまいました(´;ω;`)

とはいえ、あちこちブログなど拝見すると、日本海側の冬は同じようで、
今時期県境のトンネルを抜けるとそこは春!そんな経験なんどしたことか、
人生は不公平だなあと何度思ったことでしょうか。

犬山にゃん太郎さん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

北陸の冬は、どんよりとしてグレーのイメージですね。
(^_^;)
なので、たまにスカッと晴れた青空を見ると
嬉しいものです(笑)

いろんな方のブログを拝見していると
北海道から、九州・沖縄まで様々ですよね~~
それぞれの地域に、あるものないもの……
自分の地域の良いところを、楽しんでいきたいですね。

(でも、気候は良い方が、いいですね……笑)
(^_^;)
こんばんは

幻想的な花の写真ですね
もう、春がやって来たみたいです^^

こちらのブログ、素敵なので
リンクを貼らせてもらっていいですか?
bonbonnoさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

花を撮るのが好きなのですが、その時の気分で明るくしたり暗くしたりして、楽しんでします。
早く春が来て、いろんな花が咲いて欲しいですね~

リンクの件、ありがとうございます。
宜しくお願いします~
(*^_^*)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。