2015.01.08     カテゴリ:   

   光と影……




冬ですね。


雪が積もっていたりするけど……




溢れる光の中に、花があったりして……





301_9813_953.jpg


普段はどれかの花にピントを合わせて撮るけど

たまにはアウトフォーカスで、ふんわり……なんてのもいいかな……








寒い冬だけど……






301_9833_951.jpg


天気の良い日の屋内は

光が溢れて、心地良い空間だ……



……







いい時間……











でも


明るい表情を見せてくれたかと思うと……








301_9821_702.jpg


一転して、物憂げな表情を見せたり……







あ……






301_9822_703.jpg


ステンドグラスの……小物入れ?

夕日が透過して、とても綺麗だ。




光…… 影……



写真って、いいもんだな……なんて

ふと……思った。





ありがとうございました。












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。

ステンドグラスの小物入れのお写真、とっても素敵です。
何かを通ってくる光って好いですね。
ひねもす、さん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

写真って、光あってのものですよね~
明るい……暗い……
ガラス越しだったり……何かに反射したり……
いろんな表現が楽しめますね~

今回、ステンドグラスを初めて撮ってみて
あらためて、そう思いました~
(*^_^*)
華やいでいいですね〜
春の予感って感じがします〜♪

一転して不思議な世界…
お花をシルエットにって憎い演出ですね☆
暖色に光が溢れると、それだけで人の心は和み心地
良くなります。一方光が遠ざかると、重苦しく暗い
感情になってしまいます。
ステンドグラスは大好きで、光あっての工芸品ですね。
写真も光と影で様々な表現が出来るのだと、改めて
思いました。

ニャンコ先生の表情が、憎らしいほどいいですね。
人の気持ちも知らず、天真爛漫で憎めないのですから。
食べ損ねた、大好きなお寿司のイクラとウニと赤貝が
食べたくなりました。







carmencさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

そうですね~、暖かい季節がいいですよね~
冬でもガラス張りの屋内は、天気がいいと
程良い暖かさだったりします~

今回は、暗めの花も撮ってみました。
明るい花、暗い花……
それぞれ雰囲気があっていいですよね~
(*^_^*)
コウコさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

暖かみを感じる光の中の花……
暗くシルエット調の花……
同じ花でも、雰囲気がガラっと変わりますね。

ステンドグラスは、撮ってみると綺麗なモノだとあらためて思いました。
また機会があれば、撮ってみたいです。

はい、ニャンコ先生は今年もあんな感じでした(笑)
でも、なんだか憎めないキャラ……
不思議な人です……(笑)

私も、写真を撮った時、お寿司が食べたくなりました~
(*^_^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。