2015.01.06     カテゴリ:  ニャンコ先生 

   ニャンコ先生が招待してくれたよ♪



皆様、こんにちは。

大変……大変ご無沙汰しておりました m(__)m



そう…… 『ニャンコ先生』です。


このブログに来てくださる方の中には、ニャンコ先生の記事(ここまで10話あります)を
ご存じない方も、おられるのではないでしょうか……(>_<)

301_6778_950.jpg

思えば……去年の8月19日の、『第10話』以来となります。


と、いうわけで……


……



先日、久しぶりにニャンコ先生から電話があり、

「去年は大変世話になった……お礼に御馳走したい」

との事なので、早速行くことにしま~す♪



ニャンコ先生、『第11話』

それでは、スタートです♪


♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨





こんにちは~♪



1-302_0190_939.jpg


(おぉ~去年のグダグダな態度と違うぞ……)

先生、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしま~す♪






おっ、まずお風呂ですか~



2-302_0187_940.jpg


露天風呂も、いいですよね~♪



……








あ~~、いい風呂だったなぁ~



そんでもって……



3-302_0188_941.jpg


やっぱり風呂上がりには、フルーツ牛乳ですよね~

(今日は来て良かったなぁ……この後の御馳走も楽しみ~♪)




♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨




早速、お食事のお部屋に……



おぉ~



4-302_0203_942.jpg


お酒……やっぱりお酒ですよね~♪


(去年の苦労が報われる時が……やっと来たよ……) ←―感動しています





そんでもって




やったぁ~




5-302_0200_943.jpg


お寿司だぁ~

う……旨そう~~~


(今までの様々な苦労が、走馬灯のように脳裏を駆け巡っていく……) ←―もう泣きそうです





えっ……




さらに?




6-302_0198_944.jpg
(ホコリが……スミマセン……orz)


凄い御馳走だぁ~~

テンションあがるなぁ~♪♪♪


(今年はいい年になりそうだぁ~~~♪) ←―天にも昇る気持ちです……



……





早く食べましょうよ~~




7-302_0209_945.jpg


お~先生も御満悦だぁ~



では私も……

いただきま~~…………


……







えっ?

何?ちょっと待て?……




これは先生の分……ですって?~



あ……そうなんですか……




私のは、特別に用意してある……ですって?~

(さらに凄い料理が……ワクワク♡)



……




用意できた?



では……♪






えっ?







えぇ~~~~










どぉ~~~~ん!!!


8-302_0221_946.jpg

って、なんじゃこりゃぁぁぁ~~~


せ……先生、どういうことですか~~

これは無いでしょ~~


(何考えてんだ、こいつは……この人は……)



いや、先生?……おむすびも美味しいですよ……

塩味が適度に効いてたりして、美味しかったりしますよ……



でも……



でも、今じゃないでしょ!!!

今じゃ…… (←涙声)




……







いいですよ……わかりましたよ。


これをいただきます……





何かが、私の目からこぼれ落ち……


視界が滲んで……







9-302_0226_947.jpg

パクッ (←おむすびを食べた音)


うん……

しょっぱい……なんだかしょっぱいぞ……


結構、塩が効いてるぞ……



……








帰り道……


今日は夜空が滲んで見えます。


301_6946_949.jpg


今年もニャンコ先生は……まぎれもなく『ニャンコ先生』……でした。








失礼しました。

ベタな展開でスミマセン…… (・_・;)













トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
にゃんこ先生!
明けましておめでとうございます(笑)


しかし、手間かかっていますよね~(*^^*)

初めてお目にかかったニャンコ先生でしたので、細かな手仕事でお作りになったのかと思いました。最初のお話を知ってなるほど、、、と理解できました。^^
癒されますね。ほのぼのします。
また次のお話を。^^
初めまして、ひねもす、と申します。

にゃんこのお写真にほのぼのとしてしまいました。
私もカメラで遊んでいますが、下手の横好きなばっかりで
写真ブログと云うにはお恥ずかしい限りなのですが、
リンクをさせて戴きました。
もし不都合等が御座いましたら御一報下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。
ちょーみんさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

ニャンコ先生 「ちょーみんさん、明けましておめでとうございます。今年も遠慮なくツッコんでください(笑)」

今回、食べ物の小物があったんで、使ってみました。
今後、ニャンコ先生はどうなっていくんでしょうか……
まったく見当もつきません(笑)
(*^_^*)
優さん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

最初のお話を見ていただき嬉しいです~
そうです……これ、ガチャガチャの商品なんです。
ニャンコ先生のシリーズがあって、定期的に新作が出たりするんで、買っているといつの間にか、たくさん集まっていました(笑)

以前は、もっといいペースで記事を書いていたのですが、最近はめっきりご無沙汰になっていて……(・_・;)

またそのうちに書きたいと思っています。
(*^_^*)
ひねもす、さん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

私も、カメラでいろいろ撮って遊んでいます~
写真って、ホントいいもんだなぁ……なんて思います。

ニャンコ先生は、たま~に書いています。
そして、見ていただいた方を脱力させております(笑)

リンクの件、ありがとうございます。
今後とも宜しく御願い致します。
(*^_^*)
オオ!久々ニャンコ先生♪
相変わらずのムチャぶり ニャンコ先生健在ですね。
今年も翻弄されそうで…
お気の毒で(泣)
だけど笑えます〜☆

ところで小道具揃ってますね。
おにぎりセットのお茶とタクアンが
いい味出てます〜


ニャンコ先生!お久しブリ~☆あけおめことよろ~。

おごちそうがいっぱい、うまそーv-10

WILDさんには にぎりめしーー?!
視界が滲んで・・うううーー(T_T)

私も秋葉原でニャンコ先生げっとしましたよ。
でも、WILDさんみたいに
おもしろいストーリーが浮かばなくて。(>_<)

こんばんは🎵
おおっ!久し振りのニャンコ先生、待ってました!
もうニャンコ先生は見れないのかと思ってたから、
嬉しいなぁ🎵ニャンコ先生相変わらずですね(笑)
たまにでいいので、またニャンコ先生の登場を
楽しみにしています(*^_^*)
今晩は♪
ニャンコ先生、初めまして<(_ _)>
可愛いですね~♡
見てるだけでほっこり癒されます。

風呂上がりのフルーツ牛乳は
格別でしょうね~( *´艸`)♡フフッ
ご馳走を前に、ニャンコ先生もご満悦ですね^^

次回も楽しみにしています~♪
carmencさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

はい……久々でした~
あまりに間が空いたので、書くのにもちょっと苦労しました(^_^;)

食べ物の小道具は、これもガチャガチャだったんだと思います。
いつの間にか家にありました(笑)

おにぎりとタクアンも旨そうですよね。
でも、こんな時に出さなくても……(笑)

今年も、こんな感じになりそうです。
(*^_^*)
マユカさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

ニャンコ先生 「マユカさん、あけましておめでとうございます。今年も宜しく頼むぞよ~~」

そうです……あの先生、自分には甘く、他人には厳しい人なんです(笑)
さすがに、ここでにぎりめしは無いですよね……
涙が止まりませんよ……(T_T)

え?秋葉原でニャンコ先生をゲット?
どんなニャンコ先生なのかな……
見たこと無いのを見ると、欲しくなるんですよね(笑)
(*^_^*)
55スマイルさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

前回の話から、5ヵ月近くたってしまいました(笑)
なぜだか、えらく間が空いちゃって……

久しぶりですが……ニャンコ先生はブレません(笑)
変わってないです……(^_^;)
今年も、こんな感じで、振り回されっぱなしになるのではないでしょうか……(笑)

また、話が思いついたら書きたいと思います~
(*^_^*)
jasmineさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

jasmineさんは、初めて見られたのですね~
こんな感じで毎回、脱力するような話になっております(笑)

まぁ、自分勝手な先生で、いつも振り回されています。
でも、なんか憎めないキャラなんですよね~~

また、続きを書くこともあるかと思いますので、宜しくお願いします~(笑)
(*^_^*)
WILD BOOKERSさん、こんばんは☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

そして。

ぬわわ!!!

とうとう、あのお方がやってきましたね!
密かにお待ちしておりました。ハイ。笑
やっぱり期待を裏切らないニャンコ先生!さすがです!

うちにも小道具が色々あるので、
WILDさんと見せ合いっこなどして
盛り上がりたいものです。笑

最後の月夜のお写真で締める感じが
やっぱりWILD BOOKERSさんですね。
凄く素敵で、深い深呼吸ができました…。

今年も富山に年賀状を送りました☆
WILDさんの住所は分からないので、
透明の年賀状でポストに投函しましたよー。
届きました?笑
mae。さん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

こちらこそ宜しく御願い致します~♪

はい、久しぶりにあの方が来ましたよ~(
去年とまったく変わっていませんでした(笑)

mae。さんも、ニャンコ先生を持ってらっしゃるんですよね。
見てるとなんだか、ほのぼのしますよね~(笑)

はい、透明の年賀状……
しっかり届いております(笑)

今年……良い年にしたいですよね~
(*^_^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
新年のご挨拶も出来ずご無沙汰ですm(__)m
遅まきながら本年もよろしくお願いいたします^^/

久々のニャンコ先生やっぱ面白くて癒されますよ^^y
こういう超マイペースさやKYさには
憧れますしねww^m^

温泉や健康ランドとかの後は私も今でもフルーツ牛乳
ですねえ~♪^^v 最高の飲み物かと!

さて新年早々日夜パニック状態の私ですが、来週以降は
自分のとこの新年初更新も出来ると思うので、また
寄ってくださいましね^^/
コマソンさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
多分、忙しくしておられるのではないかと思っていました(^_^;)

ニャンコ先生、久しぶりにご登場いただいたのですが……
今年も、相変わらずな先生です……(笑)

フルーツ牛乳って普段飲まない……というか見かけないですよね。
それがなぜか、銭湯では定番っぽかったりして……(笑)

はい、また寄らせていただきます。
楽しみにしてま~す♪
(*^_^*)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。