2015.01.01     カテゴリ:  御挨拶など…… 

   明けましておめでとうございます♪



皆様。

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になり、本当にありがとうございました。





早速ですが……



今年、一枚目の写真は……






花でいきます。








301_9841_926.jpg


眩しい光が向こうから……

今年は……明るい一年になって欲しいですね♪


笑顔 (^_^) 笑顔 (^o^) で、いきましょう ~~(^_^)/




……






やっぱり花は良いですね~



301_9858_927.jpg


見ていると、笑顔になれます♪




……







今年も、いろんな花を……




301_9073_928.jpg

撮っていきたいです (^_^)





それでは、皆様……

本年も宜しくお願い申し上げます~~~ m(__)m


(次回の更新は、4日の夜に予定しています……)













トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明けましておめでとうございます( *´◡`)❤

お花で明るい気持ちになれます♪
それにしても可愛い花ですね^^
名前がわからないのですが(;^-^)

特に3枚目のが好き( *´艸`)
小花で模様があって美しいですね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします( *´◡`)❤
新春をお慶び申し上げます。

いつも素敵な写真有難うございます。

今年はもっと写真を勉強します。

もっと計画的に花を撮りたいと思っています。

本年も宜しくお願い致します。
新年にふさわしい華やかな画ですね。今年も質の高い写真を楽しませていただけそうですね。
桃咲マルクさん、明けましておめでとうございます。

新しい年となり、今年は何を撮ろうかなぁ~なんて思っています。
また、違う表現の写真でも撮ってみたいですね(^_^)

花の写真でスタートしましたが、明るい花の写真はやっぱりいいなぁ~ってあらためて思いました。
花の名前は、ホントわかんないですね(・_・;)
植物園なんかに行くと、書いてあったりするんで、今年はちょっとずつ覚えていきたいです。
それでは、今年も宜しくお願い致します~♪
(*^_^*)
青山潤一さん、明けましておめでとうございます。

こちらこそ、いつも楽しく拝見させていただいています。
写真は、撮れば撮るほど新しい発見があったりして、楽しいです。

ホントは数枚撮って、「これで良し!」って写真を撮れればいいのですが、なかなかそうもいかず……
撮ってみて、何かおかしいと思ったら、またいろいろ変えて撮ってみたり……
いつもその繰り返しです(笑)
ま、そんな感じで今年も楽しんでいきたいと思います。

それでは、今年も宜しくお願い致します~♪
(*^_^*)
AzTakさん、明けましておめでとうございます。

新年一枚目は、やっぱり明るい写真がいいかな……と思い、光が入った花の写真を選びました。

今年も、楽しみながらいろんな写真を撮っていきたいと思います。
出掛ける時は、カメラを持って……ですよね(^_^)

それでは、今年も宜しくお願い致します~♪
(*^_^*)
WILD BOOKERSさん、明けましておめでとうございます♪
花枯れの時期ですから、明るいハイキーの花の写真は、ほっとしますよねー
今年もよろしくお願い致します。
明けましておめでとうございます。

お花綺麗ですね。
今年もヨロシクお願いします。
新年あけましておめでとうございます♪

花って風にちょっと揺らぐだけでいろんな表情をしてくれますよね。
ほんとうに美しいなぁと思います。
そう思う自分は花を撮るのが一番苦手なので
ことしも勉強させていただきたく
本年もよろしくお願い致します(*^^*)
onorinbeckさん、明けましておめでとうございます。

春になるまで、自然の花は少ないですよね~
咲き出す頃に、また撮っていきたいです。

冬らしい写真を撮りつつ、またいろんな写真を撮っていこうと思います。

それでは、今年も宜しくお願い致します~♪
(*^_^*)
carmencさん、明けましておめでとうございます。

今年最初は花でいきました~
他の写真も考えたのですが
やはり新年の最初は、華やかな感じの方がいいかな……なんて……

それでは、今年も宜しくお願い致します~♪
(*^_^*)
桃内さん、明けましておめでとうございます。

そうですね~、花ってよく風にゆれたりしますね~
できれば大人しくしていてほしいのですが……
(^_^;)

順光・逆光……明暗などで、全く違う雰囲気になったりしますよね~
いろいろ撮っていると、面白いです。

それでは、今年も宜しくお願い致します~♪
(*^_^*)
謹賀新年今年も宜しくお願いします。綺麗なお写真に見とれます   合掌
寿芳さん、明けましておめでとうございます。

今年もたくさんの写真を撮っていこうと
思っています。
あと、健康で過ごせれば嬉しいです。

それでは、今年も宜しくお願い致します~♪
(*^_^*)
WILD BOOKERSさん
あけましておめでとうございます

今年も素敵なお写真と楽しいメッセージを
楽しみにしています。
ときどき私のツボにハマりすぎるWILD BOOKERSさん。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますね♪
yusaさん、明けましておめでとうございます。

今年もいろいろ撮っていきたいですね~♪
去年は、ブログを開始した影響か、自分の撮る写真も随分変わってきたように思います。

はたして、今年はどんな写真が撮れるのか……
(ま、たいして変わらんだろうけど……笑)

そんな感じで、今年も宜しくお願い致します~♪
(*^_^*)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。