2014.12.25     カテゴリ:  紅葉 

   紅葉……いきま~す♪




皆様、こんにちは。

年の瀬も押し迫って、お忙しい事と思います。



紅葉の季節は、とうに終わっておりますが

まだ写真があるので、今年のものは今年のうちに……

ということで今回は……紅葉の写真をいきたいと思います。


それではスタート~♪


❀✿✾❀✿✾❀✿✾❀✿✾❀✿✾❀✿✾




1-301_2564_682.jpg

本当に綺麗な木でした。

赤……オレンジ……




……




ここのイチョウやモミジは凄かったです。


2-301_9365_691.jpg

ちょっとドラマチックに……




……





中に進んで振り返ると……











3-301_9507_690.jpg

あぁ……美しいです。


一転してハイキーにしてみました。




……






この色……凄いです~



4-301_9475_695.jpg


ホントにこんな色、してました。




……





では今度は……




5-301_2536_686.jpg


苔生した幹を撮ってみたり……




……





今度は陽差しを入れて……




6-301_9417_694.jpg


オレンジ色に輝くモミジ……いいひとときです……




……





またまたハイキーで






7-301_9484_693.jpg


名残惜しくなります。




……





では、締めくくりはこれ……









日本の秋……






8-301_9382_689.jpg


美しい自然……美しい風景……


花鳥風月……

この言葉も……美しいですね。







ありがとうございました。












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
WILD BOOKERSさーん こんばんは。
車で走っていても、綺麗なモミジがまだ残ってますよね!
あぁーーって思うんだけど撮れなくて。
美しいものはいつ見ても美しいのです^^

綺麗なお写真、ありがとうございます♪
yusaさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

そうそう、車で走っていると、あっ!って感じで(笑)
次の瞬間には、もう通り過ぎちゃって……(^_^;)
んで……「まぁいいか……」って……(←笑)

このパターンは紅葉に限らず、よくあります(・_・;)

今年は、いろんな紅葉を撮って楽しかったですね。
春になったら、またいろいろ撮りたいです。
(*^_^*)
ウワ〜〜 きれい〜〜★
燃えてますよ〜
満開の紅葉お見事ですね〜
5枚目の樹木の幹がいいですね!
その後ろの黄色っぽい葉がまたいいですね。
それぞれ違った趣で描いていて
素晴らしいです〜。
carmencさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

燃え立つような紅葉は、迫力がありますね~
5枚目……苔生している幹は、紅葉と似合う気がします。

今年、紅葉をたくさん撮りました。
記事が、なるべく単調にならないように、いろんな写真を撮るようにしました。
(似たような写真もたくさんありますが……)

まぁでも、いろいろな紅葉を撮って、楽しい秋でした。
(*^_^*)
美しい!
燃えるような赤と心を落ち着かせてくれ
目にもやさしい緑との競演。
そしてなによりも空気が澄んでいて気持ちよさそう^^
桃内さん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

今年、紅葉はたくさん撮ったんですが、本当に綺麗でした。
鮮烈な赤から、オレンジ……黄色と、様々でした。

明るかったり暗かったり……撮っているとホントに楽しかったです♪
こういう景色を見ていると、精神的にも落ち着いて良いですよね~

また、良さそうな写真が撮れたら、記事にしたいと思います~
(*^_^*)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。