2014.12.29     カテゴリ:  御挨拶など…… 

   感謝!感謝!感謝!



今年の3月からブログを始めました。


この先、ブログに載せるような写真を撮り続けることが出来るのか?……

という不安を抱えながらのスタートでした。




振り返ってみたいと思います。

ちょっと長いですが、お付き合いいただけると嬉しいです……m(__)m



……




最初の一枚はこの写真でした。


498s.jpg

花を撮るのが好きなので

この頃は、花ばかり撮っていました。





でも、花以外の事も書かなくちゃ……と思って……


301_3442_020.jpg


越冬のため、飛来した白鳥の記事を書いたり

(この白鳥の記事が、今年一番だと思っています……)



……






少し暖かくなってくると




301_4655_559.jpg

桜を撮りました。





……






そのうちに





DSC_3796_01_606.jpg

チューリップが咲き始め……






ブログというものに、少し慣れてくると……





301_5835_639.jpg


急にリラックスして、酒なんぞを飲みます。



……




いろんな記事を書きながら……





では、そろそろ花を……ということで




301_5977-1_184.jpg


薔薇を撮ったりして……






そうこうしてると



301_4783_672.jpg

夕焼けを撮ることを覚え……





さらに……







301_6661_265.jpg


撮ったことのない、ウミネコまで撮るように……



……




あっという間に夏が来て




301_7163_683.jpg


目を細めながら青空を撮り……







やっぱり眩しいので



h-301_8073_732.jpg

サングラスを掛けたりする。





気付いたら……









301_7360_351.jpg


向日葵が咲いていて……







ハスの花を見つけると



5-301_7607_716.jpg


花びらと水滴を撮ったりした。



……




そうこうしてると秋が来て……





5-301_8459_760.jpg


夕日とススキを撮り……





あるときは


立山に登って……



43-IMG_5275_860.jpg


雲海に感動した……



……




街は色づき始め……




301_2529_881.jpg


尻尾を振って喜びながら紅葉を撮り……(笑)






赤と黒の風景の中を歩きながら



301_9372_897.jpg


感傷的な気分に浸っていると……











冬になっていた。















振り返ると……







301_9787_681.jpg


足跡……





……





今年一年、全力で駆け抜けて来たような気がします。


いつも来てくださる方々……

拍手やランキングのボタンを押してくれる方々……

そしてコメントを書いてくれる方々……



もう嬉しくて……


ブログをやっていく……そして

写真を撮るモチベーションになっています。



皆様……今年一年、本当にありがとうございました。

そして、来年も宜しくお願い致します m(__)m



※今年の記事はこれで最後にしたいと思います。
次回の記事は、年が明けてから……





それでは皆様、良いお年を……(*^_^*)

(明日は朝から出掛けるので、もしコメントをいただけた場合は、返事が遅れるかもしれません……)













トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは。

今年一年、楽しく拝見させてもらいました。

来年も独特の味わいを持った写真や記事を楽しみにしています。

それでは良いお年を(^^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
WILDさんの1年を一緒に振り返りながら、やっぱり「うふふ」と笑顔になったのでした^^
来年もまた素敵な写真とストーリーとノリ突っ込みを楽しみにしています♪
良いお年をお迎えください^^

ブログを通して繋がれたこと、嬉しく思いますよー^^
まだ1年経たれてなかったのですか?
信じられないほどです!^0^
お写真の素晴らしさはもちろんなのに
文章もついつい読んでしまうと言う技術^-^
写真集が欲しいと書いたと思いますが
今も変わっていません^^

ん~素晴らしいです。ブロガーさんにとって1番ですよね♪

たくさん素敵なお写真見せて頂きありがとうございました。
また来年も楽しみにしていますね。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね( *´◡`)❤
エエ?3月からだったんですか!?
もっと長くやってらっしゃるかと思い込んでました。
ウイットに飛んだ文章に笑ったり
美しいお写真にハッとさせられたり感動したり…
味わい深いブログですね!

もう今年も終わり…
早いですね。
来年もお邪魔して楽しませて頂きますね。

良いお年を…♡
すてきな写真に語り
このブログとても光っていますよ

また来年デスね

よいお年を~

Pっと忘れず応援していますよ
どのお写真も素晴らしくて感動を覚えます☆
私は8月の末からこちらに移ってまいりましたが、ここで出会えたことを大変うれしく思います♪

WILDさんは、ブログを始める前からお写真をやっておられたのでしょうか?
来年も素敵な作品を楽しみにしています(^^)/
ありがとうございました♡

良いお年をお迎えくださいね~☆



WILD BOOKERSさーん こんばんは。
いつも綺麗なお写真とクスッと笑える文章、
ここに来るのがとても楽しみです^^
PC画面をスクロールしていくのがワクワクするんです。

来年もたくさんのワクワクと笑いを楽しみにしています。
また仲良くしてくださると嬉しいです!
どうか、良いお年をお迎えくださいねー♪
こんばんは☆
四季折々の色を楽しませて頂き
こちらこそ有難うございました。
来年も宜しくお願いします(^^♪
こんばんは🎵
今年1年、素敵な写真を沢山見せて頂けて幸せでした🎵
良いお年をお迎え下さい(*^▽^*)
WILD BOOKERSさんにとって素敵な1年となりますように🎵
こんばんは
ウットリしながら拝見しました。
どれも素敵です!
到底マネ出来ないので、こうしてこの時間を楽しむのみです。
今年はWILD BOOKERSさんに出会えて嬉しかった
良いお年を!
choconigroさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

いろいろ写真を撮って、必死に記事を書いてまいりました(笑)
最初はどうなるかと思いましたが、なんとかなるもんだなぁ……などと感じています(^_^;)

こうして皆さんと交流できたりして、楽しい年でした。
また来年も宜しくお願い致します。
それでは、良いお年を……m(__)m
ゆみさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

写真を選んで、一言言葉を添えながら書いていますが、なかなか気の利いた言葉が浮かばなかったりして……
言葉って難しいもんだなぁと、いつも思います。

ワタクシの、しょーもないノリ突っ込みについてきていただいて感謝しています(笑)
来年もこんな感じで、続けていきたいと思っていますので、また宜しくお願い致します。
それでは、良いお年を……m(__)m
素敵な写真ばかり!
とてもいい一年があったようですね

来年もまた素晴らしい写真を楽しみにしています
桃咲マルクさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、ブログは今年の3月の終わりごろから始めました。
もう、最初は不安だらけで……(笑)

でも、桃咲マルクさんのコメントにも励まされ、モチベーションが上り、なんとか続けてこれました(^_^;)
感謝しております。

こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。
それでは、良いお年を……m(__)m
carmencさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい……冬が終わり、暖かくなってきて春を感じるころに、何か始めたいと思いブログを開始しました。

もう、最初は書くのに必死で……(^_^;)
(ま、今も苦労したりしてますが……)
初めの方の記事を見ると、初々しさを感じます(笑)

こうしてコメントを頂いて、ホントに嬉しく思います。
また、来年も宜しくお願い致します。
それでは、良いお年を……m(__)m
mamanさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

なんとか、ブログに載せれる写真を撮ろうと、いつも必死になっています(笑)

言葉がスッと出てくる写真なら良いのですが、なかなか言葉が出てこない写真もあったり……(笑)

ま、でも何とか続けてこれました(^_^;)
こうして皆さんと交流できるのがホントに嬉しく思っています。

いつも応援していただき感謝しております(^_^)
また、来年も宜しくお願い致します。
それでは、良いお年を……m(__)m
miyakoさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

『8月の末から……』そうでしたか~
こうして、交流出来て嬉しく思います。

カメラは……昔、フィルム機を少しやっていまして、デジタルカメラは6年前からでしょうか……
自分の撮った写真を、何かしらの形でいろんな人に見ていただきたいと思ったりしてました。

来年もいろいろ撮っていこうと思っています。
また、宜しくお願い致します。
それでは、良いお年を……m(__)m
yusaさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

記事を書いていて、いつも何かしらいい言葉が浮かんでこればいいのですが、なかなか出てこなかったり……
「あ゛~~スランプじゃ~~」などと、心の中で叫びながら書いたりしてます(笑)

でも、こうして皆さんにコメントをいただけると、ホントに嬉しく、またやる気が出てきます。
ブログって、いいもんだなぁ……と常々思います。

こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。
それでは、良いお年を……m(__)m
yurusaさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

季節感のある写真を、並べてみると、この一年を感慨深くふりかえれるような気がします。
春から夏……秋、そして冬と……なんだか、あっという間でした。

ブログを開始して、楽しい一年でした。
また、来年も宜しくお願い致します。
それでは、良いお年を……m(__)m
55スマイルさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

今年はブログを開始して、記事を一生懸命に書いてきた一年でした。
こうして55スマイルを始め、皆さんにコメントをいただけてホントに嬉しく感じています。

また、良いと思っていただける記事を書いていければ……と思います。
来年も宜しくお願い致します。
それでは、良いお年を……m(__)m
ミントさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

記事に載せるような写真を撮るのに必死な一年でした(笑)
でもこうして温かいコメントをいただけて嬉しく思います。

ブログを通しての出会い……交流も、ホントに良いものですね。
また、来年も宜しくお願い致します。
それでは、良いお年を……m(__)m
ジェイジェイさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、ブログを開始して懸命に記事を書いてきた一年でした。
でもこうしてコメントをいただけると、ホントに嬉しく思います。

また見ていただけるような写真を撮っていきたいと思っています。
来年も宜しくお願い致します。
それでは、良いお年を……m(__)m
振り返るだけの十分な力量があり、羨ましい限りです。おいていかれないようにこちらも頑張らなくては。

来年のさらなる飛躍を期待しています。
あ~~~~~
忘れられてる~~~~~~~


にゃんこ先生が…(笑)


にゃんこ先生だけでなくどれも、どの様なおちが有るのだろうとワクワクしながら
読んでいました!!

マジメな内容でおちが無かったときは
拍子抜けしましたが…(笑)




ブログだと、こんな写真の見せ方有るんだと思いました!!
これからもワクワク、ドキドキと読み進めながら写真を
魅せて下さい♪


来年も宜しくお願い致します♪




どれも素晴らしい写真ですね。
僕は日本と交流ができればとブログをはじめたのですが
自分の文才の無さに落ちこみ
だったら写真で誤魔化しちゃえが写真との出会いでした。
それまでは写真にまったく興味なかったので200万画素の携帯だけ(爆)
今もスマホがメインなので来年はデジカメ買うぞー!
ということで来年もヨロシクです^^
AzTakさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

今年は、ブログに載せるために写真を撮るのに一生懸命でした(笑)
でも、人に写真を見てもらうために撮るのは、本当に楽しかったです。

また来年も宜しくお願い致します。
それでは、良いお年を……m(__)m
ちょーみんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ド……ドキッ!!!
お気づきになられましたか……
そうです、ニャンコ先生……何が月も記事がありません。

最近、ニャンコ先生から全く連絡が無いのです……
(ということにしてください……m(__)m)

そうですね……オチが全く思い浮かばなかったりするんですよね……
ま、でも来年も鋭いツッコミをお待ちしております(笑)
宜しくお願い致します。
それでは、良いお年を……m(__)m
桃内さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

えぇ~スマホの写真なんですか~
どの写真も、何とも言えない味があって、良い写真だなぁ~って思っていました。

写真って道具ではなく、撮る人の表現の仕方次第で、楽しめるものですよね~

また来年も宜しくお願い致します。
それでは、良いお年を……m(__)m
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ^^
まいどご無沙汰してしまい申し訳ないですm(__)m

今年春にWILDさん鮮烈な?デビューをされて、
このFC2ブログの写真世界の様相に大きな
変化を与えてくれたような気がしています^^y

今年はさまざまな情念こもった作品多く楽しませて
いただき感謝の極みです^^ おつかれさまでした!

また今年はいろいろとありがとうございましたm(__)m
私は今回喪中の身にて新年の挨拶は控えさせていただきますが、
WILDさんにおかれましては良き新年をお迎え下さいまし^^/

来年もよろしくお願いいたします。
コマソンさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

記事に使えるような写真を撮るのに必死でした(笑)
毎日が、プレッシャーとの戦いでした(大げさかな……笑)

その中で、コマソンさんにもいつもコメントを頂きまして、本当にありがとうございました。
もう、凄く励みになったというか、嬉しく思っております。

コマソンさんにとっては大変な年だったかと思います。
お仕事も忙しいとは思いますが、体調に気を付けてくださいね。

では、今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します m(__)m
今年の総集編を拝見しながら多彩な記事が鮮明に蘇り
ました。
○大自然では立山のシリーズが圧巻でした。雲海と
太陽柱の見事さ!
夕焼けと夕暮れの景色では、スケールの大きいこと!
夕焼けを背景にした鉄路と草花も!
○神社仏閣の重厚さ!、どうしたらこのように撮れる
のかと、境内に入った途端映像が浮かびます。
○古い町の情緒!私も旅人になって楽しみました。
○花と雨、花と雫!水の世界に魅了されました。
○ウミネコの迫力!今ではウミネコを見る度に映像が
脳裡をかすめます。
○ニャンコ先生の衝撃的な登場!声を出して笑い
血流が良くなりました。

ちょっと思い出しただけでも感嘆です。
沢山の感動を有難うございました。
残り時間15分です。間に合いました。
どうぞ良いお年を。
新しい年も宜しくお願い致します。 
 
コウコさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

いつも記事を見ていただいて、本当にありがとうございます。
そしてこのようなコメントを頂き、大変嬉しく思い、ただただ感謝です。

振り返ってみると、いろんな写真を撮ってきたなぁ……という思いです。
ブログを始めてから、それまでは撮った事の無い写真を撮るようになり、またいろんな人との交流もあって、自分としてもブログを始めて本当に良かったとしみじみ思います。

あ……ニャンコ先生……
最近全く記事を書いていませんが、また書きたいと思っています(笑)

新年となりました。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
(*^_^*)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。