2014.12.21     カテゴリ:  紅葉 

   紅葉……今年も楽しませてくれました




車で走っていて


たまたまカメラがあって

……


そんでもって

綺麗な紅葉を見かけると……







1-301_2561_915.jpg


撮ってみたりする。




✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀





色づいたモミジをくぐり





3-301_9375_917.jpg


階段を上って行こうか……





……





ふと横を見ると




4-301_9379_921.jpg


モミジの隙間から太陽が……


陽が当たったモミジは本当に綺麗だ。



……






広い場所に出た。




2-301_9383_916.jpg


辺り一面、イチョウの落葉が絨毯のよう……




……






見上げてみると




5-301_9396_922.jpg


うっ……眩しい



……





そう……






たくさん楽しませてくれた


今年の紅葉も









6-301_9471_920.jpg


もうすぐ終わりを迎えます……









(もしも~~し……とっくに冬、きてますよ~)







失礼しました。

(まだ紅葉の写真あるんだよ……)













トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
WILD BOOKERSさーん こんばんは!
こんな綺麗なモミジがまだ残っていましたか^^
なんだか嬉しくなっちゃいますね。

やっぱり秋の紅葉が眩しくてずっと見ていたいけど
わわ、もう年末ですねーー^^;
そうなんです、秋写真、まだあるんですよね。
いっぱい撮ったから。笑
yusaさん、こんにちは~
コメントありがとうございます。

紅葉……終わっちゃいましたね~
私、ブログを始めた今年は、今までにないくらい撮りました(^_^;)
こんなに綺麗なものかと、あらためて思いました。

そう……まだ写真が……(^_^;)
もたもたしてたら、冬になっていて……(笑)
まぁいいです。
在庫にしておきますか……

さぁこれから何を撮ろうか……って感じです(笑)
(*^_^*)
1枚目のはファンタジーですね。
階段の落ち葉の赤もいいですね。
陽射しも、紅葉の色も色々変化していて…
銀杏の絨毯も味わい深く
どれもそれぞれ違う世界ですよね。
名残惜しい秋… 
そんな感じが伝わって来ます。

私も近々赤い紅葉を載せようと思っていますが…


こんばんは。

綺麗です。

紅葉がまぶしいです。

いいもの見せてもらいました(^.^)
carmencさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

一枚目は絞りを開けて、思い切ってぼかしました。
赤……黄……落ち葉……陽射し……
色々な雰囲気を楽しめますね~
でもさすがに今年の紅葉は終わりでしょうか……

そちらはどうでしょう……
なんだか天気がよさそうですね~♪
皆さんのブログを拝見していると
北から南までいろんな地域の方がおられて
同じ日本でも、場所によって全然違うなぁ~と思ったりします。

あ……紅葉の写真、見せてくださ~い
楽しみにしてます~♪
(*^_^*)
choconigroさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ブログを開始して、初めての秋でした。
なんとか、お見せできるような写真を……という思いで、撮るのに必死でした(笑)。

撮り始めると、そこでやっと見えてくるものがあったりします。
紅葉然り……モノクロもまた然り……です。

こうして撮っていると、写真って本当にいいもんだなぁって思います。
choconigroさんのモノクロ写真も、楽しみに拝見しています。
(*^_^*)
何時も美しいお写真を拝見してます。私も一度で良いから、こんな写真がが写して見たいです。良いお年をお迎え下さい。合掌
寿芳さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

今年の紅葉も、もう終わりですが、たくさん楽しませてもらいました。
ファインダーを覗きながら、陽に照らされた赤や黄色の葉っぱを撮るのは気持ちいいですね。

また来年も、楽しく撮って行こうと思います。
寿芳さんも、良いお年をお迎えくださいm(__)m




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。