2014.12.15     カテゴリ:   

   花……たまにはこんな感じで♪



花を撮りました……


今回は、涼しげなハイキー調でいきま~す♪

(ハイ! 時節をまったく無視しております……見てると寒い……笑)






それではスタート~




301_1604_671.jpg


すっきりとした休日の朝……って感じ……






✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾






こんな花がありました。




301_9102_679.jpg


たくさんの小さな花が、一本の紐につながって歩いているみたい……

散歩している園児の姿を思い浮かべました。


可愛いですね~♪







✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾






アップで見ると……





301_9104_675.jpg


ん?……絞り開けすぎ?

しかもこれは下から撮るべきか……
(黄色の部分が見えてないよね……)


それから…………もういいや……

(妥協するのが得意です……)







✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾





では、気を取り直して……






301_9106_901.jpg


白い花……透明感……





✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾






最後はこの花で……






パシャッ (←シャッター音)














301_9140_677.jpg

白からピンク色になっている花びらだ……


真っ赤な薔薇は、情熱的な感じだけれど

この薔薇は……ふんわりと優しい……



見ていると

疲れていた心のカドが取れて、まあるい気持ちに……



忙しくても

そんな時間を過ごせるだけの余裕が……欲しいですね。







ありがとうございました。












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは

  見ていると
  疲れていた心のカドが取れて、まあるい気持ちに……

ちょっと怪我して落ち込んでいたので
フッと力が抜けました♪
さぁ午後も頑張ります~(笑顔で)
ミントさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

お怪我されたとの事……大丈夫でしょうか……
ちょっとしたことで、怪我すると落ち込んじゃいますよね~

でも……
そうですそうです。笑顔ですよ~(^_^)
暗い表情をしていると、ますます落ち込んじゃいます。
ここは笑顔で、頑張っていきましょ~♪

一日も早いご回復を願っております~(^_^)
あったか〜い感じがしてますよ。
柔らかい陽射しも感じますね。
二枚目のはデンドロキラム・コビアナムという名前のようです。連なってる小さなお花がカワイイですね。
バラが透明感がありますね。
繊細で造形が美しい…

大雪らしいですね。
大丈夫ですか。
そんな日に心が和みました。
始めてメールいたします。
綺麗な花の写真に思わず見とれました。
また、素敵な写真を掲載してください。
carmencさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

クールな色調ですが、少しピンクというか、パープルが入っているからでしょうか、やわらかい暖かみを感じていただけたようで嬉しいです~

二枚目の花……難しい名前ですね~、教えていただいてありがとうございます。
carmencさん、ホントに花の名前をよく御存じですよね~(^_^)
バラは、花びらの巻き方が美しいですよね。
画になる花です。

雪です……会社から出るとき、吹雪いていました。車の窓が凍って、出発するまでに時間がかかりましたよ~~
(^_^;)
SnowBlackさん、こんばんは、初めまして。
コメントありがとうございます。

私は、カメラで撮るのは、花が一番多いでしょうか……
花はいろんな形や色があって、撮っていても楽しいですね(^_^)
最近は、あまり咲いていないので、撮ってないですけど(;一_一)

でも……
これからも花の写真は載せていきたいと思っています。
お時間のある時に、また見ていただけると嬉しいです~
(*^_^*)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。