2014.12.11     カテゴリ:   

   花を見て思うこと




大きな花がありました。




堂々としていますね。

見事な咲きっぷり……


私も見習いたいくらいです。




1-301_9165_651.jpg


つぼみが、あんなところに……

右手で、おいでおいでをしてるみたい。





✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀






ちょっと遊んでみました。










2-301a_9165_652.jpg


明るくしてみたら、まるで絵で描いたみたい……





✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀






こちらにはピンクの花が……







DSC_49330_898.jpg


小さい花が集まっています。

我先にと、自己主張をしているかのよう……



私も見習いたいくらいです。






✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀






今度は、暗くしてみました。









4-DSC_4933_654.jpg


ちょっと怖い雰囲気ですね。

私も見習い…………たくはないです (笑)





✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀






やっぱり花は明るく撮りましょう♪




パシャッ (←シャッター音)












5-301_9107_655.jpg


明るいのはいいですね~

何やら、にこやかな雰囲気です (*^_^*)

ピンク色にポッと染まって、照れているみたいですね。



いつも元気よくニコニコしてると……幸せが寄ってきそうです。

私も見習い……以下略……







ありがとうございました。












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは♪
お得意のいろ遊び^^
楽しいですね。
私もお花は明るい方が好きかなー

「いつも元気よくニコニコしてると……幸せが寄ってきそう」
↑こう思えることがすでに幸せの始まりなんだと…
そんな歌がありますよー♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あの小さなピンクの花が集まっているの
なんて名前なのかな?
すごい可愛いですね( *´◡`)❤
暗くすると、雰囲気でますね。

バレリーナの出番が終わった後を想像?しました。
意味不明ですみません。頭に出てきちゃいましたw

怖い雰囲気・・・見習いたくないですね(笑)

光を変えるだけで真逆になるのですね。
お花はって種類があるから、見ていても楽しい( *´◡`)❤

見事なまでに、自分の美しい姿をよく知っていますよね^^
それを見事な腕前で見せてくださり、感動の嵐です♪
お上手ですね〜^^

とっても素敵です。

また遊びに来ます^^

TJサポートデスク 中村
yusaさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す。

そうですよね~、花は陽の光を浴びて育つものなので、やっぱり明るく撮ってあげた方が、喜んでいるような気がします。

人生、明るく前向きにいきたいと、常々思っていますけど、だんだん歳をとってくると、中々そううまくいかなかったり……(^_^;)
でも、何事も思い続けることが大切なのかな……と思います~
(*^_^*)
桃咲マルクさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す。

あのピンクの可愛い花……なんて名前なんでしょう……
名前も知らずに撮っているワタクシです(汗)

あぁ……わかります~♪
バレリーナの踊りが終わって、最後のポーズを決めたところで、スッと照明が落ちた瞬間って感じがします~

同じ被写体でも、明るさで印象が全然違う感じになりますね~
花って、ホントにいろいろな種類があって、撮るのが楽しいですね~
初めて見る花に出会えると、嬉しいです♪
(*^_^*)
TJサポートデスク 中村さん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す。

写真を撮るのが好きで、花をはじめいろいろ撮っています。
また見に来ていただけると嬉しいです~
(*^_^*)
花ってその形から色んなことが連想できますね✿
私も時々、するんですよ。

色をちょっと変えてみたりするのも楽しいですね♪

花を写すっていいな。明るい色の花が好き(*^-^*)
心が明るくなりますね(^-^)
華やかですね〜
蕾がおいでおいでとお誘いしちゃってるんですね〜
カワイイですものね。とにかくお花にはいつも誘われますよね。
水彩のような感じも透明感が、またいいですね☆
どう言う訳か黒を背景にした赤の花に強く惹かれてしまいます。暗いのかなあ…
勿論、明るいのも嫌いではないですよ。陽の光を浴びて風に揺れるお花は最高に好きです。
ハーモニーさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す。

そうですね~花の形や色ってホントに様々ですよね。
明るい花や暗い花、派手なものから地味なものまで……
その印象で、いろいろ連想できますよね~♪

露出やホワイトバランスを少し変えると色が変わって、また新鮮なイメージを発見したりします。
まぁでも、花を撮るのは飽きませんね~
季節によっても、いろんな花が見れますし♪
(*^_^*)
carmencさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す。

花も咲き方がいろいろですよね~
楽しそうに咲いているものから、しっとりと落ち着いて咲いていたり……

真っ黒な背景に、赤い花がお好きですか~
黒に真紅……なんて、花が映えますよね♪
大人の女性のイメージでしょうか……
妖艶な魅力を感じます。

明るい花と暗い花……どちらもそれぞれ魅力があると思います~
(*^_^*)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。