2014.12.09     カテゴリ:  紅葉 

   紅葉の中で……




紅葉の季節も終わりに近づいています。




暗がりで浮かびあがる

オレンジ色のモミジが……




301_9415_896.jpg


まるで流れているかのよう……





✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾







あ……陽が差してきた





301_9441_895.jpg


いい感じ……なんだかすごく心地いい……


明るいオレンジ色が好きだ。

見ていると元気が出てくる。





✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾








ん?……


また暗くなってきた。






帰り道を振り返ってみると……




……





301_9372_897.jpg


あぁ……燃え立つような紅葉……

胸にグッとくる。



この赤と黒の世界の中を

歩いて帰ろうか……







そして、これが散ると




冬が来ます……







ありがとうございました。

(って、もう冬来てるだろ……)













トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
WILD BOOKERSさん、こんばんはー☆
夜の紅葉って、やっぱり素敵だなぁって 思いつつ…
明るい昼間の 元気の貰えるオレンジに
パワーが伝わってきますね♪

と、言いつつ。笑
最後の 黒と紅のコントラスト!!
やっぱり最高に幻想的です…(*ФωФ)ノ★
モノクロから一転して赤の世界ですね☆
モミジ燃えてますね〜
2枚目の写真、いい感じです〜♪
モミジの写真としては珍しいですね。浮かんでいる丸いのは陽の光?ポップな感じでいいですね♪
こういう描き方もあるんだなあと感心しました。

1枚目、暗い中に浮かぶ構図のモミジ、ホント、流れるようですね。
そしてラストの1枚ですが地面の赤が効いてますよね。
幻想的で妖艶なる静寂とでも言いましょうか。
それと遠く真ん中にある杭みたいな物?何かの木ですか?あの縦の線が、またいいですね… 芸術ですね!!!



mae。さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

紅葉は、暗がりに浮かび上がっても、陽に照らされても、とてもいい感じに見えたりしますよね~♪

モミジの葉っぱだと、光を透過するんで逆光で撮ってもこれまた綺麗です。

最後の写真は、少し暗くしてあります。
赤や黒が、濃くなってこんな雰囲気となりました~
同じ紅葉でも、いろんな表現で楽しめますよね~♪
(*^_^*)
carmencさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

2枚目の写真は、結構前後をぼかして撮りました~
なので、背景の陽の光が大きな玉ボケになっています。

3枚目は少し暗くしてあるので、赤も黒も深く濃い色になっています。
静寂の中、ちょっとドキドキするような雰囲気に感じました。

もうすぐ紅葉の季節が終わっちゃいますね……
冬が来ます……雪に埋もれて真っ白に……
何を撮ればいいんでしょ(笑)
(*^_^*)
もう冬ですよね?(笑)

今年は紅葉撮りに行かなかったなぁ~~~(^_^.)
ちょーみんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですよね~~のんびりと紅葉の記事を書いていたら……
気付くと冬が来ていました(笑)
別に、家に閉じこもっているわけではないですけど……(^_^;)
まだ紅葉の写真があるんですけど、どうしましょ……

ちょーみんさんは、紅葉を撮りに行かれなかったんですね。
あ……わかった!
きっと、走るのに忙しいから……(^_^;)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。