2014.12.05     カテゴリ:   

   花を見てたら……




花……咲いてる……


明るく撮ってあげよう





パシャッ (←シャッター音)






301_9168_630.jpg



淡いピンクが綺麗だ……



……


あれ?




急に暗くなって……きた……









301_9169_626.jpg
こんな感じの花もいいけど……



なんだなんだ……どうした?




ん?


背後に気配が……






……






振り向くと




ヒィィ~~~





DSC_2821_627.jpg


な…何かが近づいてくるぅ~~~!!!



……




なんだ……これは……




……





どぉぉ~~~ん



コピー - 301_9090_628


か……火星人?!

(見たことは無いが、なぜかこの形は昔から火星人……)


……




って、怖い登場の仕方しなくていいよ……





もう気がすんだ?




あ、そう……

じゃあ、電気付けるよ。





パチッ (←電気付けた音)






301_9090_624.jpg


しかし、変わった形してるな……

下の花なんか、上へ向かって大きく口を開けてるみたい。


噛みつかれそうで、ちょっと怖い……



いろんな花があるもんですね~~❀✿✾





……









さて……

締めの言葉が思い浮かばない時って……ありますよね……(・_・;) 私だけ?……


最後、どうすんだ……今日の記事……って感じ……








ありがとうございました。
(って、ホントにこのまま終わりやがった……orz)













トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
WILD BOOKERSさーん こんばんは。
1枚目のまぁるいピンクちゃん、なんてお花でしょ。
可愛いですねーー♪
普通に外に咲いてるんでしょうか?
で、火星人は。。。^^;
おもしろいお花があるもんですねー。
こんばんは
なんですか、このピンクの花は・・・
気になります

締めの言葉(笑)
とってもわかります!!

丸いピンク、かわいい〜〜 
この子、ダリア?
でも暗闇に浮いてる…  なんだか怖そ…
きゃあああ〜〜〜〜怪奇
怖いシリーズ?
真っ赤な火星人がどこか妖し気ですね
WILDさん的展開ですね。
お花でこんな世界を描くWILDさんに座布団10枚を…。
お見事☆

蘭って本当は植物じゃないのでは?
これは「プロステケア コクレアタ」と言う蘭で、
「グリーン オクトパス」通称タコランとも言うみたい。



yusaさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

1枚目は、ダリア?……でしょうか……
真ん丸で可愛いですよね~
名前はあまりよく知らないままに、いつも撮ってます(笑)
これは植物園の温室の中に咲いていました~
他にも変わった形の花があったりするんで、行った時はたくさん撮っちゃいます。

最後の花は、いかにもゆらゆら揺れながら、迫ってくるように見えたので、こんな展開となりました~
(*^_^*)
ミントさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ピンクのまあるい花は、ダリアかな……と思います。
あんまり自信がありません(笑)
花の名前って、難しいですね。
同じ名前でも、形が違ったり
または、違う名前なのに、同じような形だったり(笑)

なんだかオチが弱かったり、キマリが悪いと最後の言葉が上手く浮かびません(笑)
記事はさらっと書けても、最後のそんなところで時間がかかったりします。
(^_^;)
carmencさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

まあるいダリア?……暗闇にポッと浮いて見えても可愛いですね♪
その暗い中からゆらゆら~~っと……
あの怪しげな花は……

「プロステケア コクレアタ」……
教えていただきありがとうございました。
ネットで見てみたら、間違いなくこの花です~~♪
通称タコラン……確かにタコみたい(笑)

蘭の仲間なんですね。
蘭って、ホントにいろんな形や色がありますよね~
(*^_^*)
こんばんは~♪

あはは^^ わかりま~す!ぷぷぅ
たのしかった(*^_^*)

で、下の花のお名前は? ラン系ですか?
きゃははは、
 火星人、めっちゃ怖かったー(笑)
面白い形の花もあるんですねー(^o^)丿
miyakoさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

記事の最後が、どうもしっくりこない時がよくありまして……
いい言葉が出てこない……
今回は、開き直ってしまいました(笑)

最後の写真の花は、他の方から教えていただきました。
「プロステケア コクレアタ」という名前です。
蘭の仲間のようです。
まだまだ見たことない花がたくさんあるんだろうなぁ……なんて思いながら撮りました~
(*^_^*)
onorinbeckさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

あの形は、どうしても『火星人』という言葉しか、思い浮かびませんでした(笑)
ん?……しかし誰が最初にあの火星人の姿を書いたんでしょうね~
(見たことないのに……笑)

花は本当に、いろんな形がありますね~
また面白いのがあったら記事に乗せたいと思いま~す。
(*^_^*)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。