2014.12.01     カテゴリ:  紅葉 

   秋の彩り……



秋は……

いろんな葉っぱが、彩り鮮やかに……




モミジの色づきかたも、それぞれで……


……


暗い……静寂の中





緑……




301_7945_882.jpg










黄……




301_9418_883.jpg








そして……












赤……




301_9517_884.jpg







それでは、緑・黄・赤と

全員揃ったところで……








集合~~~!!!









301_2529_881.jpg


めくるめく……紅葉……

これだけ集まると賑やかですね



見ていると、クラクラしてきそうです (@_@;)

(お腹が空きすぎているだけかも……あはは……)




ありがとうございました。












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓だけでも見事なハーモニーを奏でていますね。まるでギターのような表現力。小さいながらも宇宙が存在するかのようです。
AzTakさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

背景を暗くして光が当たった葉っぱを撮ると、色鮮やかに浮かび上がる感じでハッとしました。
秋は、紅葉をいろんな感じで撮っていると楽しいですね。

色とりどりの、葉が集まっていると、これまた綺麗でした。

※いつもAzTakさんのブログを楽しく拝見しております。
また宜しく御願い致します(*^_^*)
鮮やかな緑にハッと引込まれました。
美しい…
秋はカラフルですね。
ラスト、めくるめく秋の色
艶やかなメッセージと見事な紅葉にクラっとしました(笑)
あ、カメラの前に少しでも何かお口に入れて下さい〜♪
carmencさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

紅葉した葉っぱは、シンプルな背景だと、映えますね~
ブログを開始して初めての秋ですが、彩り鮮やかな秋は撮っていて楽しいです。

最後の写真は、もう目がチカチカしてきました(笑)

そうですね、腹が減っては……って言いますもんね。
でも、しっかり食べると眠たくなったり……
(お子ちゃまかっ!)
(^_^;)
WILDさん(*´ェ`*)ノ
こんばんはー☆
WILDさんらしい記事で、すっごく楽しいです。
こういう色遊びとか、試し並びとか、
しゅうごーう!!笑 みたいなのとか、
ワクワクしますね♪

お腹が空いて、クラクラ。。。笑
寒いときはお鍋ですよー♪
mae。さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

撮った写真を整理していると
これ緑一色……これは黄…これ赤だ……
って感じで、自然とこんな展開になりました(笑)

最後の写真はホント賑やかで、秋の紅葉っていいもんだなぁ……と、しばしいい気分に浸っていました~

この季節のお鍋はいいですよね~~♪
ん?……鶏肉団子の鍋が食べたくなってきました。
(*^_^*)
こんにちは🎵
わぁ、凄く綺麗ですねぇ(*^_^*)
もうほとんど葉を落とした木立が目だってきたので、
緑の青々した色がとても新鮮でした。
55スマイルさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね~、落葉した木が増えてきて、冬の訪れを感じさせる今日この頃ですね。
モミジはいろんな色が楽しめて、秋を感じさせてくれます~

自然のものは、季節によっていろんな表情を見せてくれるので、写真を撮るのが楽しいですね。
とは言え……私、ブログを開始して初めての冬になりますが、雪が積もって白一色……何を撮ればいいのか、ちょっと不安です(笑)
(*^_^*)
いやー凄いっすね、色彩が美しい
二枚目の赤は壁紙にしたいくらい素敵です。

すみません、三枚目の赤でした<(_ _)>
エイジさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

バックが黒だと、色づいた葉っぱが引き立ちますよね~
同じように花を撮っても、いい感じになりそうです。

カラフルな紅葉も、たくさん撮りましたが、もうすぐ終わりを迎え、寂しい冬(笑)がやってきそうです。

紅葉の季節が終わると、冬枯れの風景でも撮っていこうかなって感じです。
(*^_^*)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。