2014.11.17     カテゴリ:  日常 

   キラキラ~♪ そして、カモ……



さて……

『富山県富岩運河環水公園』であります。



たくさん写真をとりました。
(11月7日の『気持ちよく散歩してたら……えぇ?!』の記事の写真です)



気付いたら夕方近く



301_8775_809.jpg


だんだん陽が傾き……

水面に映る光が綺麗です。




♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬






キラキラと光って……




301_8828_812.jpg


今日は一日、どんな日だっただろうか……




♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬






色を変えてみたり……





301_8831_813.jpg


青……心静かに……




♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬





次はこの色




301_8832_814.jpg


緑……心落ちつかせ……




♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬





最後はこの色








301_8776_810.jpg


赤……心燃やして……



♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬





日か暮れる……




あ……カモがいる





301_8780_811.jpg


私 「カモ君、今日はいい日だったかい……ん?……お、おまえはさっきのカモ!!!」 (←11月7日の記事に登場)


カモ 「あ……さっき黒い玉撮ってたおっさん……友達作った方がいいぞ……」


私 「ほっとけ……」





ありがとうございました。












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは。
色々な色で仕上げられた水面のキラキラ、幻想的です^^
ラストの1枚が眩しくて♪

カモくんとのやり取りが面白いです^^WILDさんといいコンビが組めそうですね^^

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは☆
美しいですねー。色を色々かえると、心象も変化しますね♪
水面のキラキラ、私も好きで よく撮ります。
でも、いつも同じ感じになってしまうのが悩みです。
脱しなければっ!(ノ_・。)
カモにも、同じく よく話しかけます。笑
素敵なお写真をありがとうございます♪

キラキラの水面の色とりどり・・
どうやって撮られたのかな?
同じ場所ですよね!

カモさんは、ふっらしていて私も大好き!自分に似てるから?笑
ゆみさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

単調な画だったので、色を変えてみました。
色を変えると、印象が全然違いますよね~
その時の気分で、見たい色も変わるかもしれません。

カモは、の~んびりと水面をプカプカ……
長閑です……悩みが無いように見えます(笑)
(*^_^*)
mae。さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

水面のキラキラは、綺麗ですよね~
でも、言われるように画が単調になりがちです。
何か他のものと絡ませるといいのですが、今回みたいに水面だけだと……
(・_・;)
つい色を変えちゃいました(汗)

カモは、いつも落ち着いて平常心に見えます(笑)
あの落ち着きは、見習いたいです。
(^_^;)
miyakoさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

これ、同じ場所で撮っています~
フィルムのカメラでは出来ませんでしたが、デジタルなので後からソフトで明るさやホワイトバランスを編集しています。
(撮るときの設定でも、ある程度できますが……)

カモはふっくらしていて可愛いですね~
見た目も長閑な感じで、安心感を感じます。
ん?……そういえば……
私も最近、お腹がふっくら……
(^_^;)
夕日に輝く水面がキラキラして美しい…。
2枚目のいいですね☆
あ〜 最後のなんて草もキラキラしてますね。目がくらみそうです〜♪

いつかこういう写真を撮れるようになりたいです。
carmencさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

キラキラして撮っていても眩しかったです~
二枚目は、柵越しに光を見て
いい雰囲気だなぁって思いながら撮りました。

写真は、少し暗くしてコントラストを上げてあります。
そしたらこんな感じになりました~
(*^_^*)
こんばんはv-353

いろんな色のキラキラ、めちゃいいですねー。
この公園のイルミネーションより綺麗です。v-85

ララシャンス前の大きな駐車場、今は使えないみたいですね。

かもちゃんと会話、たのしそう!─=≡Σ(っ゚∀゚)っ
マユカさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

いえ……(汗)、この公園のイルミネーションは本当に綺麗ですよね~
一度、写真を撮ってみたいと思っているんですが……

ララシャンス前の大きな駐車場が使えないのは、横で工事しているからですかね……
あまり見てなかったです(・_・;)

カモは、のんびりとしていて……
見てるとなごみますね(笑)
(*^_^*)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。