2014.10.28     カテゴリ:  花と雫 

   それぞれの色……そして想い……



いろんな色がある。



色が持つイメージも様々で……




✾❀✿✾❀✿✾❀✿✾❀✿✾❀✿✾❀✿






平和・自然・調和の……『緑』





301_7693_538.jpg


見ていると……


優しく……気持ちが落ち着いていく……



✾❀✿✾❀✿✾❀✿✾❀✿✾❀✿✾❀✿









高貴で優雅な……『紫』







301_7694_542.jpg


何とも魅惑的な色


見る者を引きつける。



✾❀✿✾❀✿✾❀✿✾❀✿✾❀✿✾❀✿









知性の……『青』







301_7676_540.jpg


いつも沈着冷静


いかなる状況にも……爽やかに……



✾❀✿✾❀✿✾❀✿✾❀✿✾❀✿✾❀✿






そして……






最後は……











情熱の……『赤』



301_7690_541.jpg


生命……活動……


心の奥底から湧き上がる……この想い……



✾❀✿✾❀✿✾❀✿✾❀✿✾❀✿✾❀✿




やっぱり



人は……


何かしらの想いを胸に持ち……






私も……



ハートに熱い想いを持って……













コピー - 301_8064_546


前を向いていきたい……

(と、言いつつも……なんだかいつも冷静なワタクシ……汗)



✾❀✿✾❀✿✾❀✿✾❀✿✾❀✿✾❀✿





あ……






陽が沈んでいく……






301_8751_547.jpg


夕焼けのオレンジ色も……綺麗ですね……







ありがとうございました。
(なんか、記事の雰囲気……ワタクシの写真、余計だったような……すみません……)













トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
見せるのがおじょうずですね
ひきつける力がありますよね

どの色もすてきです
mamanさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

後から、ホワイトバランスを変えて、実際と違う色になっていますが、こんなのもたまにはいいかな……って感じで、仕上げました。
色が違うと印象が、ガラッっと変わりますよね~

フィルムと違ってデジタルだとこんな遊びもできて楽しいですね。
(*^_^*)
緑の、今にも落ちそうな瞬間の水滴ですね。
静の世界だけど動が感じられます。
色によってこんなに印象が変わりますね。
色々発想させられて面白いです。

オオ!ご本人またまた登場!

美しい夕焼けですね。
夕日に染まる夕方の空を見れていいですね♪



色で受ける印象が違うってことは。。。
やっぱり、お化粧とかも
もっと考えないといけないですね。^^;
ん~ それにしても夕日がキレイ!
carmencさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

水滴、儚いですよね~
次の瞬間には、落ちてなくなるかもしれません……
色の違いで受ける印象が変わりますね。
自分の好きな色を、部屋に飾るのもいいかもしれません。

この夕焼け、ほとんどこのままの色でした。
陽が落ち始めると沈むまでは、あっという間です。
数分後には、まったく見えなくなりました。
(*^_^*)
スポンジボブさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

あはは~~、お化粧……顔色なんかで印象が変わりますよね~
血色のいい顔色から、青白く体調の悪そうな顔色……
状況によって使い分けが出来そうです(笑)

この夕日、凄かったです。
見た目こんな感じでした……
今日も一日が終わっていく……しみじみとそう感じる夕日でした。
(*^_^*)
WILD BOOKERSさん

二枚目のお写真
まるでドレスのようにみえます
そのドレスの胸元にある 水晶のごとくの宝石
このドレスを着たいですね
この宝石を飾りたいですね
魔法が溶けて 
宝石が溶けてなくなるその前に☆
りらさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

あぁ、本当ですね~、紫のドレスに見えます。
葉と葉の間から、向こうにある水滴を見たアングルが、ちょうどそのように見えますね。

儚くも美しい宝石かのような水滴……
永遠のものならばと、願いたくなりますね。
(*^_^*)
雫とか水滴とか・・同じ?(;^-^)
1度撮ってみたいです!
凄く美しい~( *´◡`)❤
腕が違うから撮れないけど(;^-^)

そして色によりほんと 全く雰囲気が変わりますね。
私はあの水色のお花が好きです。
クールで寂しげで大人でアンニュイで
アンニュイって何かな?(;^-^)使ってみたかったw

お~ご本人様登場!
それも色つきですね(。◠‿◠。✿)

お花の中にポツリとご本人様~大事なシーンですよ^^
出来れば加工無しで また掲載お願いします~♪

夕焼けは目にしみますね。心にも深くふか~く(〃ω〃)
桃咲マルクさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

普段見慣れた花や葉っぱでも、雨上がりに水滴が付いていると、アクセントになって画になりやすいかもしれませんね~

水色もいいですよね~
シ~ンとした暗い空間に、水色が……
アンニュイですね……ん?……
あははー、アンニュイ……使いたくなる言葉ですよね(笑)
この雰囲気に合っていると思います~

なんか……私、あんな白く飛ばした写真ですみません。
普通に撮ったら、あんなすっきりとした感じではありませんで……ありのままですと見た人が、蜘蛛の子を散らすように、いなくなるのでは無いかと……(汗)

オレンジの夕焼けは、綺麗ですよね~
なんだか、しんみりとしてしまいます~
(*^_^*)
こんばんは。
少しきつめな色も、WILD BOOKERさんの目線だと優しくなりますね^^
水滴が可愛く綺麗です♪
そして、WILD BOOKERさんはどんな風景を見てるのでしょう?
その目線の先も気になります^^

ゆみbooさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

花ビラに乗った透明な水滴……マクロレンズを通して見ると、凄く綺麗な世界ですね~
雨上がりだと、そこらじゅう撮ったりします(笑)

目線の先は……しっかり明日を見据えています……って言いたいんですが、日々いろんな事に追われ、目の前しか見ていないかもしれませんね(汗)
あ……目の前を歩いている女の人を見ているわけではありません(笑)
(・_・;)
WILD BOOKERSさん、こんばんは。

水滴の、束の間の魔術ですね。
中でも情熱の「赤」に魅了されました。
水晶、ルビー、ダイヤ・・・。
自然から見事な世界を創り出しています。
コウコさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

しばらく時間がたてば、消えていくであろう水滴……
その儚さと美しさは、写真を撮る気にさせてくれます。

赤は強烈な主張……個性……強いイメージがありますよね~
見ていると、なんだかやる気が出てきます。
色によって自分の精神状態もコントロールできそうですね。
(*^_^*)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。