2014.10.26     カテゴリ:  日常 

   お散歩でも♪



お散歩でも行きましょうか……




道路から、この坂を上がって川の土手に出てみよう。




1-301_8411_780.jpg

最近、あんまり歩いてないなぁ……


秋の晴れた日は、散歩に丁度良いですね。






✿❀✾☀✿❀✾☀✿❀✾☀✿❀✾☀







土手に出ました。
(左側が川なんですけど……写ってない……汗)



2-301_8430_783.jpg


いい散歩道だなぁ


落ち葉がたくさん……




✿❀✾☀✿❀✾☀✿❀✾☀✿❀✾☀







ちなみに……


この道沿いにある木はすべて桜です。

なので、春はこの川沿いは、満開の桜で凄く綺麗です。


4-301_8422_781.jpg


桜の木でトンネル状態……

ほどよく陽が差し込みいい感じ♪





✿❀✾☀✿❀✾☀✿❀✾☀✿❀✾☀






横の構図でも、撮ってみよう……
(あ……すみません、ピントの位置が全然違いますね……汗)



3-301_8423_784.jpg



縦で撮るか、横で撮るか……

悩む時ってありますよね。


ま、両方撮っておけばいいんですけど……(^_^;)






✿❀✾☀✿❀✾☀✿❀✾☀✿❀✾☀





天気のいい日に、この散歩道。





ここはやっぱり




カメラを持った男が一人……ではなく……










5-301_8436_782.jpg

あの人と二人で……歩きたい。


なんて……



思いますよね……





ありがとうございました。












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今晩は。いい風景ですねえ。コマーシャルかドラマにでも出てきそうな場所ですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
光がほんと綺麗(。◠‿◠。✿)

ドラマか映画にでてきそうですよね^^
今の季節歩くのって最適ですよね^^

同じお写真でも色が違うと
イメージが変わりますね?

え?どなたと歩きたいのかな?もちろん・・・
あの方ですよね?w
WILD BOOKERSさん

曲線の道
それは 写真する者にとっては・・・
魅惑的な被写体ですよね
ましてや・・・
そこには 大樹があり
その葉は秋の色彩であり
道に添ってある柵の個性があり

秋の柔らかい光が
それらに満ち溢れている

アングルは 勿論
暈け感が秋の優しさ 醸し出しています
さんいーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

あぁ、確かにドラマのワンシーンに使ってもいい感じかもしれないですね。

遠くに人でも歩いていれば、人物を入れて撮ろうと思ったんですけど、誰も歩いていなかったです~(苦笑)
桃咲マルクさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

木漏れ日が綺麗な光景でした。
少し暖かい秋の日……歩いていると気持ちがいいですね。

色が変わると、朝・昼・夕……または回想シーンみたいな感じで、イメージをいろいろ変えることが出来ますね~。

歩きたいのは、あの方……
ん?…あの方?(笑)
(^_^;)
りらさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね、こんな曲線の道は画になりやすいかもしれませんね。
記事の中にも書きましたが、縦や横の構図、ピントの位置、絞りもどうするか結構悩みます~。

秋の少し暖かいひとときを出したかったので、ホワイトバランスを調整して少~し赤みを増しました。

気持ちよく散歩しながら写真を撮る……良い時間でした。
(*^_^*)
木洩れ日が…
なんて素敵な道なんでしょう!

ちょっと玉川上水沿いの道に雰囲気が似てるような…
秋が嫌いといつも言ってましたが、
この道なら秋もいいなあと思います。
そして誰かと歩きたくなりますね〜♪
?WILDさんもどなたかと?
すれ違ったりして…(笑)



初めまして、こんにちは
温かい秋の日に、やさしい光が差し込んで
こんな所で散歩してみたい気持ちになりました。
やさしい雰囲気の写真ですね。

よろしくお願いします。(^-^)
WILD BOOKERSさん こんにちは♪
いい場所ですね!
そのままでも素敵な被写体だし
木漏れ日の中 逆光でキラキラ玉ボケたっぷりに楽しみたいです^^

そうですね、ここは素敵なあの人と…ですね♪
carmencさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

この道、なんか雰囲気が凄く良かったです~
秋は過ごしやすくて、天気がいいと気持ちいいです。
一人で歩くには、もったいない感じで……(笑)

普段、ブログ上でコメントをやり取りしていても、お互い顔も知らない同士ですが、住んでいる場所が近かったら、すれ違っていることもあるかもしれませんね~
(*^_^*)
ハーモニーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

秋の暖かい日差しは本当に優しくて、木漏れ日も良し、日なたも良しで、過ごしやすい良い季節ですね~。
撮っているときは、他に誰もいなくて辺りも静か……
私一人の世界で、リラックスして撮りました~(笑)
(*^_^*)
yusaさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね、こんな道ってなんだか画になりやすいかも……ですね。
陽が当たっているところは、露出をオーバー気味にしました~

そう、ここはやっぱり素敵な人と……(笑)
そんな気持ちで歩いたのは……二十年以上前のことです(爆)
(^_^;)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。