2014.04.16     カテゴリ:  日常 

   一日の終わりに……


一日が終わり、ふと考える……

今日一日、どんな日だっただろうか?



良い日もあれば、悪い日もある。



何かを成し遂げた日もあれば、
ただ漠然と過ごした日もある。


301_4783_577.jpg

たとえ、ツイてない一日だったとしても、
基本的に悪い事ばかりが続くことは無い……
と、考えている。







いつもと同じ夕暮れだ……

301_4781_576.jpg


明日はきっといい日になる。





そう思いながら、空を見上げると……









301_4790_578.jpg


月が出ていた……







ありがとうございました。












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
WILD BOOKERSさん

太陽と月のバチンタッチ
それを時を追って 撮影されています
時間のかかったことでしょう
一人 空を見ている 撮影者の心模様
お写真と記事にて分かるような気になります
写真って不思議ですよね
撮影のその瞬間
永遠にそのままにすることが出来ます
その時の 撮影者の気持ちも一緒にです
りらさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

以前の記事も見ていただいて嬉しいです。
この記事は、自分で言うのもなんですが
結構、気に入っています(^_^;)

空・太陽・月……人間のちっぽけさを感じます。
細かいことに悩んでいるのが、馬鹿馬鹿しくなったり……

何事も、大きな……そしておおらかな気持ちで
いきたいですね。
(*^_^*)
WILD BOOKERS様

私のコメントにたどり着けました

2015/03/19
記念すべき日ですね





プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。