2014.03.24     カテゴリ:   

   写真っていいもんです

こんにちは。

まぁ、何というか……
まさか自分がブログを始めることになろうとは
思いもよらなかった。

数年前からデジタル一眼レフを使っているが (以前はフィルム機も使っていた)、
ブログを始めることによって、
また新鮮な気持ちで写真を撮れるような気がする。

いい写真が撮れて、いい時間が過ごせればと想う今日この頃……。
というわけで、宜しくお願いします。



早速、写真をアップしてみたいと思うが、
上手くいくだろうか……。

どりゃっ!

498s.jpg

おおっ! 上手くいったようだ。




じゃあもう一枚、ヘッダーに使った写真を。

そりゃっ!

500s.jpg

なんというか…… 感慨深い……。
(大袈裟ですみません)


凄く新鮮な気持ちだ。
この気持ちを忘れずに行きたいと……想う。






プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。